はじめまして!栃木県は宇都宮市在住のしおりです。今日からブログを始めます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

夏真っ盛りですが、夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?私の場合やっぱり海ですが、残念ながら栃木には海がないんです…。だから海に行くときは、車に乗って茨城県の大洗海水浴場まで足をのばします。

あとは、花火にお祭りですかね♪イベント事に付きものといえば、屋台!ついつい買っちゃいますよね。そしてついつい食べちゃうんですよね。たくさん汗をかく分、摂取量も増え夏・・・

なんなんでしょうね、この痩せない永遠ループ。早く抜け出したい。。。今のままじゃ水着になれないことになる(汗)

そういえば、先日、大学の友達同士で女子会をしたんです。ド定番の、お家でタコパ♪たこ焼き食べて、お酒飲みながら、恋愛話から悩み相談までたっくさんみんなで女子トークしました(≧▽≦)

というか、今どきの女の子って痩せたい願望がすごいですよね!一緒にタコパしてた友達の中にすごく女子力高い子がいて「毎朝起きたらぬるま湯を飲んで、軽くストレッチして学校行ってるよ」だって!

びっくりしちゃいました。そんなストレッチをする時間があるなら1分でも多く寝てたいですよね。あとは、以外とみんなムダ毛の処理に力いれています。私なんか適当なところあるけど、脱毛サロンに通ってる友達もいますからね。

でも、海で一人だけお腹ぷよぷよで無駄毛ボーボーだったらどうしよう。。。そう思った瞬間、ちょっと真剣に女を磨かなければと思いました。まずはダイエット頑張ってみようかな。

そんな話しをしていたら、女子力高い系の子がリンパマッサージの役割をしてくれるスパッツを毎日寝る前に履いてるって教えてくれました。リンパの流れをよくするとむくみの改善になるそうです。私も試してみよう♪